Hotなウィンナー [Hot Wheels]



OSCAR MAYER  "WIENERMOBILE"


hwnm-oscarmayerwm1995.jpg

わずと知れた”Oscar Mayer”のウマそ~な宣伝カー・・・ずっと欲しかったんですけどようやく先日、入手が叶いました[揺れるハート]


5SPにこのパッケージっつーコトで、多分コレは95年物のモデルだと思われますが・・・本命の93年物を見つけるまで、何車種か買い集めて見たいと目論んでます[眼鏡]


wienermobile7_jpg_667x667_q100.jpg


いかにも”USA”な宣伝カーですけど、そ~いえば「グリコ」も、最近TVCMでヘンなバン(グリコワゴンとか言ってましたね[目])走らせてるとか謳ってましたね[ダッシュ(走り出すさま)]・・・ベース車が日産キャラバンだった様な気がしたんで・・・さしずめ日産車乱発してるタカラ〇ミーあたりがライセンス取得してモデル化するんでしょーかね


Oscar_Mayer_Wienermobile_BBW.JPG

Oscar_Mayer_Wienermobile_5sp.JPG

Oscar_Mayer_Wienermobile_Crm.JPG


[右斜め上]96年の”SILVER SIRIES Ⅱ”のギンギラモデルなんかもイイですよねェ~[黒ハート]オクあたりでヒョッコリ出てくればイイんですけどね[目]


cb6c8cc32d.jpg


[右斜め上] とても安価なお値段で入手出来た「PHIL'S」のロゴ入りのDRAG TRUCK・・・大変満足してるんですけど・・・ヤッパシ少々お高くても「DRAG BUS」もそろそろイっとかないとと溜め息をつく今日このごろでございます[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。